村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » スマホdeチェキ

スマホdeチェキ

今日のお仕事は明治神宮前原宿駅の近くにオープンした、

FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP

http://wonderphotoshop.jp/

でお仕事してきました(`・ω・´)ゞ

私が担当したのは、チェキ☆

http://instax.jp/share/

2月15日に発売される新しいチェキのプリントを先行体験してました。

私も、一枚もらってきました☆

20140207_221913

スマホやタブレットの写真データをアプリを介してWi-Fiで飛ばし、

チェキにプリントできるものです( ´∀`)ノ

体験された多くのお客様に大好評でした♪♪

お店では、マスキングテープや色ペンを用意しているので、

デコレーションも楽しめます☆

オープンしたばかりで、とても綺麗ですし、

落ち着いた雰囲気があって、素敵な場所です(^_-)-☆

さぁ、今夜はツイキャス「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)」ですね。

これから準備しまーす\(^o^)/

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:2/19 配信予定:2/23 )←記念すべき50回目!
あこなお! ( 収録予定:2/19 配信予定:2/19 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search