村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 札幌ドーム→東京

札幌ドーム→東京

終電ギリギリになってしまいましたが、

東京に戻ってまいりました♪♪

今日まで札幌ドームで行われた、札幌モーターショーも大盛況の中、終了しました。

実は、札幌モーターショーって、開催2回目なんですってね!

私は初参加だったので、ドームに辿り着くまで、先導してもらわなくては、

確実に迷子になってました(;・∀・)

雪が当たり前にある道を、ザグザグ鳴らしながら歩くの楽しかったです!!

雪がほぼ毎日降るのは、体温奪われて大変でしたが、

晴れてると、夜でも平気でした♪♪

ご来場されるお子様はみんなスノーブーツだったのは、いい思い出です。( ´∀`)

また、宿泊したホテルに大浴場があって、ゆったりと湯に浸かることができてよかったです。

ブースのスタッフの方に、いつも百%で対応してくださって、とても助かります。って、言ってもらえました( ´∀`)

すごくバラバラな内容のブログですが、

いろんな方に触れ合えて、いろんな方に助けていただいて、

北海道の温かさを感じました。

関係者の皆様、ご来場のお客様、仕事以外の時間でお会いしたいろんなお店の方やホテルの方、

皆様のお陰で、すごく素敵な札幌を満喫することが出来ました☆

どうもありがとうございました。(*^_^*)丿

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:2/19 配信予定:2/23 )←記念すべき50回目!
あこなお! ( 収録予定:2/19 配信予定:2/19 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search