村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 札幌モーターショーでの私

札幌モーターショーでの私

札幌モーターショー期間中、私のドジっ娘のせいで、

写真が載せられなかったので、

今日は一挙公開です(`・ω・´)ゞ

初日!

20140214_155323 お団子

後ろにお団子でまとめてます。

左下に三つ編みのお団子を止めてあります。

正面からだと見えないのですが・・・(;・∀・)

そして、二日目!!

20140215_165329 ハーフアップ

定番のハーフアップです!

ただ、この髪型はコテですべての髪の毛を巻くので、ちょっと大変(^^;)

そして、最終日☆

20140216_155602 横ポニテ

ポニーテールでひとまとめにした髪の毛を、一方方向に巻き巻き♪

この髪型の注意点は、耳の近くの髪の毛を巻くときのコテによる火傷(;・∀・)

熱いよ。

ヘタすると、耳にかさぶたができますからね!!∑(゚Д゚)ノ

経験者は語る(笑)

そして、私の中で好きな髪型でいきますと・・・。

20140214_155334 おきに☆

初日の髪型ですね♪

やっぱり、アップにしてまとめてしまうので、楽なのです☆

ただ、髪の毛を止めているのがヘアピンなので、

激しい動きには耐えられない・・・。

休憩のときに、ピンでちゃんと止まっているか確認してました。

と、こんな感じで札幌モーターショーを過ごしました♪

さて、皆さんは何日の髪型がおこのみですか??

正面からの写真しかないのが、申し訳ありませんが(笑)

回答は私のwebラジオ番組の投稿に送って下さい☆

村田明子の明日天気になぁれ♪ という番組♪

実は次の収録で記念すべき50回目の番組になるのです!!

なので、リスナーさんや、Twitterでつながっている方、

このブログを読んでくださっている方、

いろんな方からの『お声』をおたよりで募集しているんです☆

村田明子の明日天気になぁれ♪←ここをクリックして、下に進んでいくと、

メールフォームがありますので、入力して頂いて、

コーナー名のところは、『村田明子の明日天気になぁれ♪のふつおた』を選択して、

送って下さいませ☆

私が番組内で、あなたのお便りを読み上げます☆

そして、お便りに対してお返事します(`・ω・´)ゞ

また、村田明子の明日天気になぁれ♪は、

番組を聞いてくださっている方とのコミュニケーション番組です☆

お便りのお返事をするコーナーや朗読、フリートークのコーナーがあります♪

ぜひ、まだ聞いたことがない方は、

村田明子の明日天気になぁれ♪←ここをクリックして、

下の方に進んで、再生マーク『▶』をクリックして聞いて下さい☆

番組も始めてから50回ですから、おしゃべりスキルはアップしてますよ(^_-)-☆

いろんな方に聞いて頂いて、楽しんでいただける番組づくりをしてます。

ぜひ、番組を聞いて、リスナーの一人になってくださいね♪♪

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:2/19 配信予定:2/23 )←記念すべき50回目!
あこなお! ( 収録予定:2/19 配信予定:2/19 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search