村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新宿駅西口の先にある。

新宿駅西口の先にある。

JR新宿駅の西口から京王線の方へ進んでいくと、

明治安田生命ビルの近くまで行けるんです。

20140222_180845 『里山暮色』半田武

そしてそこには、ギャラリーがあるんです。

20140222_180709

『プロムナード・ギャラリー』

20140222_180656

通路の両側にガラスで仕切られた美術品が並んでいるんです♪♪

年間スケジュールも組まれているんですよ♪

私が見て回って好きだったのは、大橋一民さんの作品が多かったです。

20140222_180953 『安曇野薫風』大橋一民

水田に映る景色が綺麗です☆

20140222_181009 『往生極楽院』大橋一民

清らかさがあって、清々しいですよね♪

20140222_181029 『朝の穂高』大橋一民

大橋一民さんの作品は明るさがあって、見てて楽しいです。

絵の中で、深呼吸したくなりますよね(^_-)-☆

20140222_181120 『戦場ヶ原の秋』中津原秀世

最後は色使いが素敵だった、中津原秀世さんの作品!

筆のタッチが優しい風景を醸しだしてる気がします。

さて!

ここで、皆様、もうすでに「あし天50回」は聞いてくださってますか??

第50回プロローグ
http://tga-studio.com/2014/02/24/aki_50-1/
第50回本編
http://tga-studio.com/2014/02/24/aki_50-2/

まだだったら、クリックして、聞いてくださいね(^_-)-☆

それでは!

また夜に(^^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search