村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 猫

今日はTGAStudioであこなお!の収録がありました♪

もう、配信もされてますよ(^_-)-☆

是非、チェックしてくださいね♪

そして、今日は初めてTGAにいる猫のヒサくんの写真を撮りました。

20140305_144142

伏し目がちなヒサ君

伏し目がちだと、眉毛?がよく見えるので、

猫好きさんの中では人気のあるショットらしいです。

20140305_144147

正面顔!

耳が若干うしろ向きに倒れているので、警戒心がある状態らしいです。

ヒサ君、人見知りが激しくて、

人によっては、威嚇しちゃうそうですが、

私は、何度もTGAで収録しているので、慣れてくれたみたいです。

あと、飼い主のnaosさんいわく、女の子には威嚇しないそうです(笑)

こういうところにも、性別の差って、表れるんでしょうかねぇ??

私の舞台は今月、3月19日(水)が初日で、休みなく3月23日(日)まであります!

私に予約の連絡をしてくだされば、2500円で見ることができます!

更に、PASMOをお持ちの方は、事前申請と当日のPASMOの提示で、200円引き2300円で観劇できます☆

劇場は新宿にあるシアターミラクル

西武新宿駅からは徒歩一分、新宿駅東口からは徒歩八分の立地です!!

タイトルは、「マジカル十条」

十条の商店街の物語。

団体名は「ポリタン煉瓦亭(れんがてい)」

今月、第三週末のお芝居です。

私の約1年半ぶりとなる出演舞台です。

出演者は5人で、男女比3:2です。

出演者みんな、いっぱい出てきて、いっぱい喋ります!

イケメンも、シブメンも、なごみ系女子も、私もいます!!

必見の舞台です。

絶対見た方がイイ舞台です。

観てください、観に来て下さい、観て!!!

ご予約、お待ちしております(^^)→ http://akiko-m.sakura.ne.jp/info/mail

コメントは受け付けていません。

Search