村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 出会い!!

出会い!!

今日はナレーター研修を受けてきました♪

3月の終わりに発表会があるので、

そっちの練習もしつつ、でもやっぱり、

舞台の稽古に比重が行っちゃうのはしょうがないですね(^^;)

そして、今日のブログでお話ししたいのは、『出会い』について。

20140310_112632

このにゃんこは、稽古場に向かう途中で出会いました。

私からすると、TGAStudioのヒサくんに似てるんですけど。

本人に言ったら、「ちがうにゃ!」って怒られちゃうんでしょうか??

20140310_112635

そして、そんなプチ出会いもありつつ、

稽古場に向かっている最中に出会ったんです。

それは、とあるお店で小道具を準備するために入ったら、

そこに、何年振りだろう・・・というブランクのあるお友達と出会ったんです!!

その子は少し前にお店で働くようになった子で、

私も目的があったから、たまたま入ったお店だったのですが、

こんな素敵な出会いが待っていようとは♪♪

稽古を頑張っている私に、ご褒美だったのでしょうか☆

少し立ち話をしつつ、小道具を調達しつつ、

素敵なブレイクタイムになりました(*^v^*)ノ

その子もいろいろあったらしく、

私の本番が終わったら、一緒に遊ぶ約束もしました(`・ω・´)ゞ

稽古も、本番ももちろん楽しみですが、

友達と懐かしい話に花を咲かせるのも楽しみです♪♪

明日から本番までノンストップですよ!!!

稽古も大詰めになって来てます!

がんばります!

だから、3月19日水曜日~3月23日日曜日の日程の中で、

都合のいい日時をご連絡いただき、

ぜっひとも、観劇に劇場に足をお運び下さいませ☆

新宿シアターミラクルという劇場です。

西武新宿駅から徒歩1分ですよ♪

ポリタン煉瓦亭『マジカル十条』

私はナナという名前の女の子です。

天才科学者です!

登山が大好きです!

恋人とのどーのこーのもあります♪♪

むふふふふ。

劇場で明かされますよ♪

そして、この劇は今回を見逃すと、もう一生見ることができません!

演劇、舞台芸術とはそういうものです。

7回、本番があります。

お客様に見せるのは、7回だけ。

そして、それが終わったら、もうないんです。

私達は、この7回の為に、稽古を重ねています!

私たち役者だけじゃありません。

演出家の小林さん、音響さん、照明さん、衣装さん、美術さん、

いろんな方々がこの芝居に携わってくださっております。

みんなの力を合わせた、総合芸術です!!

だから、ぜひ、劇場にお越しください。

事前予約をしておくと、観劇チケット代が安いです。

詳細と予約ができますので、ぜひ、ご活用下さい。↓↓↓

http://akiko-m.sakura.ne.jp/info

(名前・日時・枚数・PASMO割の有無・連絡のつくメールアドレスを入力して下さい。)

コメントは受け付けていません。

Search