村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 水曜日からなんだよ♪

水曜日からなんだよ♪

来週の水曜日、つまり3月19日の水曜日から、

新宿シアターミラクルで、演劇が行われるって、知ってます??

そのタイトルは『マジカル十条』というんです。

ポリタン煉瓦亭という集団の第4回公演目の演目です(`・ω・´)ゞ

わたくし、ヒロインなんです☆

村田明子さん、ヒロインやってます(`・ω・´)ゞ

こりゃぁ、観なくちゃね!!

1394270368482

ね♪

素敵なチラシでしょ??

私がモデルじゃないですからね!

私、舞台でこういう格好はしないですよ?

私、山ガールになるんです(`・ω・´)ゞ

私の山ガール姿なんて、ぜぇぇぇぇぇったい!!

この舞台でしか見れません!

だって、私、山ガールの衣装、一個も持ってないもん!!(>_<)ゞ

20140309_234328

それからね、私の演じる役は「ナナ」という女の子なのです。

この子のねぇ、いろーーーーんな面が見れますよ♪♪

つまり、村田明子さんが、いろーーーーーんな表現をするってこと☆

うんうん。

これは、観なくっちゃね(^_-)-☆

03-06@13-41-26-665

でね。

開演時間は、

3月19日、20日は19:30からのみ。

3月21日、22日は14:00からと19:30からの昼夜。

3月23日は14:00からのみ。

上演回数は5日間で7回です!!

水、木、金、土、日。

金曜日は祝日ね(^_-)-☆

03-06@13-45-57-817

ご覧くださいませ☆

演劇はね、予約した方がいいんだよ。

当日、いきなり劇場に行っても、観れることは多いと思うけど、

予約しておくと、安く観れるからね♪♪

だから、メールフォームから予約してね☆

入力するのは、名前、日時、チケット枚数、PASMO割引の有無、メールアドレスね。

この5つを入力してね!!

メールアドレスは私が予約完了のお知らせを返信るために必要だから、

忘れずに、お願いします。

PASMO割引って初めて聞く人も多いと思います。

ICカードのPASMOってありますよね、東京メトロなどで発行しているカードです。

PASMOをお持ちの方は、予約の段階で、PASMOを持っているとお知らせ下さい。

そして、当日、PASMOを受付で提示して頂ければ、

チケット前売り2500円のところが2300円とお安くなるのです(`・ω・´)ゞ

だから、ぜひ、ご活用下さいませ(^_-)-☆

予約・詳細・まとめ → http://akiko-m.sakura.ne.jp/info

なるだけ、多くの皆様にご覧頂きたいので、

ぜひ、このブログをリツイートしていただいたり、

拡散して頂ければと思います(^^)ノ

3月19日~23日は新宿シアターミラクルに、皆で行こう☆

ゴートゥ演劇!  ゴートゥあーこ!

観劇後は客席でご挨拶しましょう( ´∀`)ノ

客席で待っててねー☆ ご予約待ってるよ-☆ http://akiko-m.sakura.ne.jp/info

コメントは受け付けていません。

Search