村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 『マジカル十条』感謝!!

『マジカル十条』感謝!!

ついに、千秋楽を終える事になりました。

私の久々の出演舞台、『マジカル十条』

ヒロインであるナナ役を演じました。

相手役、吉崎有城くんを演じたのは、谷間修和くん。

ナナちゃんの相談役? とってもエネルギッシュな村越あづみさんを演じたのは、塩路牧子さん。

その旦那さん、愛してやまない村越さんを演じたのは、霧島ロックさん。

そして、主役の沙村さんを演じたのは、川本裕之さん

20140322_184721

そして、写真で私の隣にいるのが、演出家、小林英明さん。

この写真に載っていないけれども、舞台監督さん、音響さん、照明さん、制作さん、

舞台美術さん、衣装さん、小屋付きさん、イラストレーターさん、

などなど、ご紹介しきれなかった、数多くの方がのお陰で、

無事に千秋楽を迎え、公演を終えることが出来ました。

どうもありがとうございます。

かけがえのない、とても大切な時間を共有させていただきました。

気付きと、あたたかさと、厳しさと、人の力の偉大さを、噛み締めました。

この公演を終え、これからの活動に、活かすべく、これからもがんばります!!

そして、明日はwebラジオ収録です☆

おたより、送って下さい!

村田明子の明日天気になぁれ♪ と あこなお! 

新情報も喋りますので、お楽しみに♪♪

それでは、おたより、よろしくお願いしますm(_ _)m

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:3/25 配信予定:3/30 )
あこなお! ( 収録予定:3/25 配信予定:3/26 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search