村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 山ガール衣装☆

山ガール衣装☆

この前の舞台の登場衣装です☆

山ガールのナナちゃん。

実は、こんな感じでした☆

20140322_194018

いえーぃ☆

芝居なかで帽子とジャケットは脱ぎます(`・ω・´)ゞ

20140322_194006

登山できそーな大きなリュック(`・ω・´)ゞ

20140323_140836

全身、前~♪

20140323_140828

横向きぃ( ´∀`)ノ

もう、こういう格好は今後無いでしょうな。

だって、一個も私の私物がないので!!

あ!

そっか、

ダテメガネだけ、持ってます(`・ω・´)ゞ

それだけです・・・。(´・ω・`)

ピッケルは重たいです。

本物でしたので。(^w^)ノ

そして、ここから新情報です☆

私が出演する新しいWEBラジオ番組『あーことみゆゆーのパンドラの箱』です。

ガールズトークです。

ガール トークです・・・。

ガールズトークなんです!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と、なっちゃいます、私のポジション・・・(泣)

詳細は、『あこなお!』最新回で!

「みゆゆー」こと西川美優ちゃんがゲスト参加してくれてます☆

皆様、WEBラジオを聞いて、楽しんで下さいませませ♪♪

番組を作っていくのは、パーソナリティじゃぁございません!

リスナーさんのお便りです。

リスナーさんあっての、番組なのです!!

ですから、おたよりで、番組にカツを入れてくださいまし!!(>_<;)ノ

よろしくお願いします!

メールフォームからお便り出せます。

お待ちしておりますー(`・ω・´)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search