村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » webラジオ!

webラジオ!

昨日は私のwebラジオ番組、村田明子の明日天気になぁれ♪ の配信日でした!

聞いてくれました??

まだだったら、ここ をクリックして、

聞いてくださいね!!

舞台の感想や朗読では裏庭巣箱の塩路牧子さんの作品を読んでますから!!

是非とも聞いてくださいましな♪♪

そして、お便りもここ にあるメールフォームから送ってください!

朗読の感想や舞台活動についての疑問や本番を迎えるにあたっての準備の仕方とか、

お便りのお返事を番組内でお答えします!!

ラジオネームが使えますから、実名じゃないですよ(*^_^*)

もちろん、実名でもオッケー☆

番組に出演したいとか、自分の作った音楽を流してほしいとか、

私にあんなことやこんなことをやってほしいなど☆

いろんな内容のお便りをお待ちしております♪♪

応援メッセージも嬉しいです(`・ω・´)ゞ

BeautyPlus_20140318223031_save

よろしくお願いします☆

また、明後日は新番組ですぜ!!

あーことみゆゆーのパンドラの箱

こちらもぜひ、チェック!!

リスナーさんに全力でお助けいただく番組なので(笑)

お便りで、助けてください。

具体的には、いっぱい私たちに質問してください、要望ください!!

お題をください!

ヨロシクでっす(`・ω・´)ゞ

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:4/21(変更になりました) 配信予定:4/27 )
あこなお! ( 収録予定:4/9 配信予定:4/9 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:4/2)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search