村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お気に入り☆

お気に入り☆

皆さんにも、好きなものや何度でも使いたいものってありますよね♪

そういうお気に入りのひとつに、私にはカフェがあります☆

20140331_215439

神保町にあるラドリオ♪

このブログでも何度も出てきてますね(^_-)-☆

そう、何度でも行きたくなる、おいしさなのです(`・ω・´)ゞ

20140331_215517

決まって私はウインナーコーヒーを注文します。

この間はウインナーコーヒーをオカワリしたりしました!!

そのときは、本や手帳、メモなどを用いて、

いろいろと考えました。

あーことみゆゆーのパンドラの箱がゼロ回を配信しましたし、

これからどうやって行こうかと!

何を話そうかとか、どーしたらリスナーさんはお便りを送ってくれるのかとか、

何を話すとリスナーさんは楽しいのかとか、

考えてみたのです。

あーことみゆゆーのパンドラの箱、4月2日配信。

もう聞けますよ♪

クリックして、配信記事の一番下の再生ボタンを押すか、

「 Play in new window 」ここで聞いて下さいませ☆

新年度です♪

消費税も8%と上がりました、消費者も大変ですが、

仕事をする方々にとっても、システムなどの都合で、

大忙しだったと思います。

夜のお供に、『あーことみゆゆーのパンドラの箱』をお聞き下さいませ☆

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:4/21(変更になりました) 配信予定:4/27 )
あこなお! ( 収録予定:4/9 配信予定:4/9 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search