村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今夜と明日夜

今夜と明日夜

明日の夜は『あこなお!』のラジオ収録です☆

あこなお!」とは・・・。

私、あーここと村田明子となおことnaosがお届けする、

何でもありのフリートーク掛け合い番組です♪

番組コンセプトは「聞く人の日常を無駄遣いする番組」

という事で、聞いて為になることはあるんだかないんだか(笑)

テンションも高かったり、低かったり、眠かったり、がら悪かったり(笑)

とにかく、ハッチャけた番組、「あこなお!」です。

どーーーーーんなお便りに対しても真摯に接する「村田明子の明日天気になぁれ♪」と違い、

スルーもすれば、チャチャも入れる。

どこから何が飛び出てくるのかわからない、とっても明るい(笑)番組です。

そして、その前夜祭、今夜は「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)」というツイキャスを行います☆

今夜です。

今夜の時間があとわずかではありますが、今夜でございます(^_-)-☆

準備が整い次第、ツイキャスを始めますので、

皆様!

画面の前で、待機、よろしくお願いしますん(‘◇’)ゞ

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:4/25(再度変更になりました) 配信予定:4/27 )
あこなお! ( 収録予定:4/9 配信予定:4/9 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search