村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 【Staff】来週のwebラジオの収録日・配信日が変更になります。

【Staff】来週のwebラジオの収録日・配信日が変更になります。

村田明子オフィシャルサイトをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
 
舞台終了後も精力的にイベントMC等で活躍中の村田なのですが、一般のお客様向けのイベントではないため、なかなかファンの皆様に告知ができず、申し訳ございません。
 
 
さて、村田出演のwebラジオの収録日に変更がございます。
 
毎度おなじみのワンマン番組「村田明子の明日天気になぁれ♪」と、これまた大好評(爆笑の渦的にですが)のバラエティ番組「あこなお!」の収録は、通常ですと月の後半の水曜日辺りに収録しておりますが、今回急なオファー等々ありまして、収録日が本日以下のように変わりました。

「村田明子の明日天気になぁれ♪」
収録日:4/25(金曜・投稿は17時締切で延長予定はないそうです)

配信予定:4/27(日曜)

「あこなお!」
収録日:4/25(金曜・あし天同様、投稿は17時締切で延長予定はないそうです)

配信予定:4/25(金曜)当日深夜(いつもより2日遅くなります)

(当初は月曜日収録でしたが、オファーを頂きましたので再度変更になっております。)

なお、西川美優さんとのガールズトーク新番組「あーことみゆゆーのパンドラの箱」については、収録予定が5/7、配信予定は現時点では未定とのことです(「あこなお!」の配信のない水曜日の配信とのことです)。

なお、今後も急な収録日・配信日変更がある場合がございます。
webラジオの最新情報は、TGAStudio様公式サイトの下記リンク(村田の情報が一発でわかります)をご利用くださいませ。

http://tga-studio.com/tag/akiko_murata/

コメントは受け付けていません。

Search