村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » あーこのご飯事情(笑)

あーこのご飯事情(笑)

この間、塩路牧子ちゃんのお家でお夕飯をごちそうになりました♪

その時の写真が、こちら。

20140421_214545

と、言っても、メインを撮り忘れてしまったんですけど(´・ω・`)

でも、この日の料理を、自宅でも作ってみました(`・ω・´)ゞ

写真、みたいです??

あこなお!の小料理あーこのコーナーで紹介もしましたが・・・。

肉じゃがのじゃがいものないモノみたいなやつです。

だから、牛丼の具のひき肉バージョン。

それと、サラダも、作ってみました。

今夜食べたのは、

もやし、新玉ねぎ、きゅうり、トマトを玉ねぎドレッシングで♪♪

新玉ねぎだから、甘みがあって、辛すぎず食べきれました(^_-)-☆

また、買い物してて気づいたのですが、

めかぶともずくって、めかぶの方が日持ちしないんですね!

もちろん、商品によってばらつきはあるのでしょうが、

私が買っためかぶともずくでは、2週間ほど賞味期限に違いがありました。

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:4/27 )
あこなお! ( 収録予定:5/7 配信予定:5/7 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search