村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お食事と散歩♪

お食事と散歩♪

友人からお誘いがあり、江古田を探索しました☆

江古田の商店街の頭上には!

20140428_120040 鯉のぼり♪

時期ですねー!

風物詩を堪能しながら、

20140428_143244 お店

沖縄料理を♪♪( ´∀`)

20140428_135330 

手前が沖縄トマトそば、奥がオムタコライス♪♪

とてもとても美味しかったです☆

写真にはないですが、カーリーフライも食べたんですが、

それも美味しくて☆

また行く時にはまた注文します♪♪

江古田は、小さなお店がいくつもあって、

それぞれのお店に独特の特徴があって、

いろんなお店を楽しむことができて、探索するの、とても面白かったです☆

特に雑貨屋さん!!

いっぱいあるんです、可愛い物が詰まってるお店(^_-)-☆

顔も、お財布の紐も、ゆるみます(笑)

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:5/7 配信予定:5/7 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search