村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 素敵な場所☆

素敵な場所☆

秋田県にある千秋公園の写真ですが、

とても素敵なところです♪

私は、こんなところに惹かれました( ´∀`)ノ

まずは。

20140430_120331 階段

どんどん進みたくなっちゃう階段ですよね♪♪

草木も生い茂っていて、自分の足音や衣擦れの音を聞きながら、

この道をどんどんと進みました☆

20140430_115643 分かれ道

また、別の場所では、こんな気になる道が♪

どっちも坂道、行ってみたい(>w<)

20140430_132407

この素敵な小さな滝♪

さくらの花びらもいい感じ☆

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:5/7 配信予定:5/7 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search