村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 千秋公園入口より

千秋公園入口より

千秋公園の入口には、いろんなものがあります。

まずは、石碑。

20140430_153142 久保田城

もともとは城跡を公園に直したんだそうです。

20140430_153030 ポスト

石碑の前には丸ポスト!

可愛いですね♪

20140430_150901 図書館

千秋公園の中には図書館や旧美術館もあるんです。

さらに!!

20140430_151209 ババヘラアイス

売ってましたよ♪ 

色がきれいですねー☆

20140430_151124 こんな感じ

筒の中に二色のアイスが入ってます。

それをヘラを使って盛ってくれるんです☆

甘くて、あっさりとしたシャーベットで、おいしかったです(^w^)

二百円とお値段が安いのも魅力的☆

子供に人気があるって、おばちゃんが言ってました。

あと千秋公園の売店の方から場所を教えてもらいました。

いつも場所が変わるそうです。

なので、食べられてラッキーでしたん♪♪v(^_-)-☆

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:5/7 配信予定:5/7 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search