村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 久保田城正門!

久保田城正門!

今日は、TGAStudioで『あこなお!』と『あーことみゆゆーのパンドラの箱』の

ラジオ収録がありました♪♪

ふつおたを送ってくださった皆様、どうもありがとうございます!

配信をもう少々お待ちくださいませ(^_-)-☆

そして、本日のブログ写真は、

秋田県にある久保田城の正門の写真です♪

写真から伝わるとうれしいのですが、

すごく重みを感じる素敵な門なのです。

20140430_134707 ななめから

下から見るととても物々しい感じがあるんです!

20140430_134605 外から

階段下からだと迫力もあります♪

20140430_134756 看板

もちろん、近くに説明も。

20140430_134044 内から

再現するにあたって、

当時の門に使用していた足場の石は現在の建築法により、

使うことができなかったので、

再現されている門の位置はそのままに、

足場の石をそのまま場内の方に移動しているのだと、

ガイドさんに教えてもらいました♪

歴史巡りをする、昔を感じるいい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。(^w^)

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:5/7 配信予定:5/7 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:5/7 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search