村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お花♪

お花♪

ちょっと前の写真になってしまいますが、

お昼ごろに散歩していたときのものです(^w^)ノ

20140428_112559 タンポポ

日陰になる道の端に、一直線に咲いてました☆

やっぱり、タンポポってかわいいです。

私、タンポポ好きです♪

20140428_112823 綿毛

日向のタンポポです。

もう綿毛の状態でした。

ちなみに、今日通った時には、

上の黄色いタンポポたちも、綿毛が飛んだ後になってました。

ちょっとさみしかったです。(´・ω・`)

20140428_115845

あおい大きな花☆

元気でした(`・ω・´)ゞ

20140428_115428

この時期、芝桜、いいですね(^_-)-☆

私の実家でも咲いてましたし、伯母の家でも植えてました♪♪

20140428_113101

情熱的な赤い花!!

赤々としていて、こっちも奮い立ちますね∩(*・∀・*)∩

お花たちから元気や癒やしをもらって、

明日からもお仕事などなど、頑張りまっす(`・ω・´)ゞ

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:5/21 配信予定:5/21 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:6/4 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search