村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 番組紹介という番宣(笑)

番組紹介という番宣(笑)

今夜は、私が定期的に配信しているwebラジオ番組の紹介をします!

村田明子の明日天気になぁれ♪』って、見聞きしたことありますか?

ツイッターやツイキャスなどでお伝えしていたりするんですが。

もちろん、このブログの中でも。

最新回(第52回) ←クリックすると音が出ます。聞けます。

略称は『あし天』です(^_-)-☆

そして、この番組のイメージはこの写真です。(笑)

20140415_153418

ね。

正統派(笑)

こんな私が喋っている番組なんです!!

オープニングの後はお便りを読むコーナー。

CMを挟んで、朗読とフリートーク、

エンディングで、インフォメーション。

一般的なラジオの形態です☆

そして、お便りを読むコーナーでは、

リスナーさんからの感想やファンの方からの応援メッセージなどを

私が読み上げて、私がお返事しています!!

番組の中で、私が一番大事にしているコーナーです。

このコーナーがお便りを出して下さった方との交流の場になってます。

番組へのお便りはTGAStudiodのメールフォームから投稿することができます。

お便りの内容はこのブログに対してのことでも大丈夫ですし、

ご自身の近況や相談事など、自由にメッセージを書いて下さい♪

あし天』にお便りを送っていただいて、

ぜひ私と一緒に番組を盛り上げて下さい(^_-)-☆

あし天』の他に2番組ありますが、それはまた今度ご紹介します♪

まずは、私の初番組にして3年目の番組『村田明子の明日天気になぁれ♪』をお楽しみください(*^w^*)

そして皆様からの、お便りをお待ちしております。m(_ _)m

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:5/21 配信予定:5/21 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:6/4 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search