村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 『イブの時間』

『イブの時間』

イブの時間』という映像作品をご存知ですか?

正式には『イヴの時間 Are you enjoying the time of EVE ?

私、たった今見たところなんですけれども、

すごくイイ作品でした♪♪

人間とアンドロイドが共存している世界で、

アンドロイドは、人間に道具のような扱いを受けることが当たり前な世界観で、

イブの時間』という人間とアンドロイドを区別しない、

特殊な喫茶店で主人公が常連客たちと過ごしていく物語。

主人公の考え方が徐々に変わっていく所から、

主人公の友人の過去のトラウマにぶつかりながらも、

なんとか答えを見出そうと必死になる姿などがあります。

友人のシーンにとても感動しました。

アンドロイドの心境を思うことで、かなり胸にこみ上げるものがあるのです!

映画は完全版ということで、もとは6本のショートムービーだそうです。

なので映画では、話の中心人物がころころと変わります。

いろんな人に感情移入して、物語を楽しめました♪♪

おすすめの作品です☆

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:6/4 配信予定:6/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:6/4 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search