村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 鳥良GO!

鳥良GO!

今夜は、母と妹と鳥良に行ってきました(`・ω・´)ゞ

母は実家から来てくれて、部屋の掃除も手伝ってくれました(^_^;)

そして、お店では

20140525_185812

お店のイチオシ! 親子丼

やさしぃやさしぃ味で、とろけてました♪♪

20140525_190500

手羽先はスパイシーでした。

頼んだのは中辛で(^_-)-☆

20140525_194709

デザート☆クリームブリュレおいし!

20140525_195834

最後、お店の方からプレゼントでスープがありました♪\(^o^)/

写真は撮らなかったのですが、お通しのジャガイモのスープ!

リピートしたくなる味でした(^_-)-☆

おいしくいただきました。

夕食以外では母の手料理も食べる事ができて、

とてもまったりな一日を過ごすことが出来ました♪♪

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:6/4 配信予定:6/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:6/4 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search