村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 晩御飯だよ♪

晩御飯だよ♪

今日の晩御飯は、すっごく豪華でした(・ω<) お仕事の都合で、グランドプリンスホテル新高輪の コース料理を食べることができちゃったんですよ♪♪ \(^o^)/ と、いうことで、まずそのメニュー☆ 20140527_193504

いい紙使ってますねぇ。

結婚式の時の紙みたい(^_-)-☆

20140527_184841 

まずは前菜!

オッシャレー☆

そして、味もちゃんと美味しい感じ。

20140527_190111

私が一番好きだったもの♪

パイを崩してコンソメスープにひたして食べると、

めっちゃ美味しいんですよー(≧▽≦)ノ

おかわりしたかった(笑)

20140527_192018

そして、お魚♪

このソースがクリーミーで良かったんです。

お魚も身がしまってて、食べごたえありました。

20140527_193431

そして食べごたえといえばこのメインディッシュ☆

お肉、厚♪♪

だけど、柔らか、フォアグラも美味しかったです( ´∀`)

20140527_195023

デザートも大皿で嬉しかった(^_-)-☆

この他に珈琲、間にパンがありました。

パンが、パンも、美味しい!!

バターしか付けてなかったんですが、

パン、オカワリました(`・ω・´)ゞ

てへぺろ(・ω<) やっぱり、お腹はいっぱいになりました。。。 帰り道、お腹いっぱいで、苦しかったよ・・・。 てへぺろ(・ω<;) 【ネット活動:応援よろしく!!】 webラジオ: 村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:6/22 )
あこなお! ( 収録予定:6/4 配信予定:6/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:6/4 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search