村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 背の高い建物が取り囲む中で、、

背の高い建物が取り囲む中で、、

グランドプリンスホテル新高輪には庭園があって、

とても雰囲気のある素敵なところなんですよ♪♪

木々が生い茂り、橋や建物も素敵なのです。

20140527_141148

この先にあるのは

20140527_141352

ここでお茶も飲めるそうです。

都心の中で、一息付けるスポットです。( ´∀`)丿

この日はお仕事でしたから、あまり時間をかけることは出来ませんでしたが、

ゆっくりと過ごしてみたいですね。

ただ、ホテルの中にあるせいか、格式高いような荘厳な雰囲気もあるので、

神秘的な感じも受けました。

ゆったりというより、背筋が伸びる感じですかね♪♪

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:6/22 )
あこなお! ( 収録予定:6/4 配信予定:6/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:6/4 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search