村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アシタカ!!

アシタカ!!

『アシタカ』と聞いて私が彷彿とするのはジブリのもののけ姫なのですが、

今日はあしたかに行ってきました♪♪

漢字は

20140605_203718 愛鷹

愛する鷹☆

カッコいいです。

というのも、今日は東京から静岡県の方に行ってきました♪

愛鷹パーキングにはこんな看板も♪

20140605_203658 地震に対する看板

ちなみに、愛鷹パーキングは上り、下りとあり、

今日はたまたま両方立ち寄りましたヽ(=´▽`=)ノ

愛鷹パーキング、夜はずらっと並んだトラックで壁ができてました!

びっくりもあり、面白くもあり♪♪

また静岡県から東京都に戻る際、東名高速を使ったのですが、

すっごく夜景が綺麗な場所があります♪♪

函館の夜景を彷彿とさせる美しさ!!

必見です!!(^_-)-☆

静岡県よりの高速道路は路肩の壁もなく、山が接近しているでもなく、

空がとても広く見えるのも魅力があります!!

お仕事で行ってきたのですが、

とても楽しい移動時間でした( ´∀`)ノ

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:6/22 )
あこなお! ( 収録予定:6/18 配信予定:6/18 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:6/11)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search