村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » これ、いいね☆

これ、いいね☆

今夜は、最近見つけた私が「いいな♪」と思ったものをご紹介します。

私、幾何学模様が好きなんです。

そして、文房具も集めたくなるくらい好きなんですね♪

と、いう前提のもと、

妹の部屋に行くと、ズラリと並んだ付箋が!!

20140607_225447_1

いろいろな模様に妹が落書きをしたものなんですが、

いいですね!

こういうの、大好きです( ´∀`)ノ

難点はシャーペンで書かれているので、付箋として使用するのは、

私は無理なこと。(^^;)

妹も、単純に暇つぶしで作ったそうです。

でも単純に、こういうの、好きですねー☆

そして、面白いなぁと思ったのは、

『漢字を使って作った物がある。』と言うのです。

で、実際にどうやって作ったのか聞くと、

完成品を斜めに置いて、補足していくんです。

妹は、『村』という漢字を使用したそうです。

20140607_225447_1

一番右端のやつ。

こうやって、妹の作ったもの、作成工程も見れて、面白かったです♪

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:6/22 )
あこなお! ( 収録予定:6/18 配信予定:6/18 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:6/11)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search