村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » フィッシュボーン☆

フィッシュボーン☆

フィッシュボーンとは・・・・

髪型の事です!!

昨夜、たまたまネットで見つけて実践してみました!

20140613_002605のコピー

最初の出来としては、悪くないのではないでしょうか??(`・∀・´)エッヘン!!

そして、今日の髪型はやっぱり。

20140613_132725

フィッシュボーン☆

人生二度目です。(^_-)-☆

やり方もとても簡単です♪

三つ編みに似てるのですが、毛の束を2つにして編みこんでいくんです!

しばらく練習すれば、もっと早くできるようになるでしょうし、

アレンジもできるようになりたいですねぇ。。。

編みこみも練習して、できるようになりたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

オシャレ女子への第一歩を踏み出した瞬間でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

また、私のネット活動の一つ、webラジオですが、

スケジュールがいろいろと変更になっております。

http://tga-studio.com/2014/06/13/reschedule0614/

↑URLから詳しい情報がわかりますので、ご覧ください。

おまたせしておりまして、申し訳ありません。

TGAスタジオのメールフォームから、番組へのお便りが出せますので、

応援や感想などを綴って、送って下さい。(*^_^*)

皆様からのお便りお待ちしております。

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/20 配信予定:6/23 )
あこなお! ( 収録予定:6/20 配信予定:6/20 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:6/14)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search