村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新横浜から♪♪

新横浜から♪♪

先日、新横浜駅を初めて降りました。

初!!

横浜アリーナに行ってきました(`・ω・´)ゞ

お仕事で、ですけども(^_-)-☆

20140618_103109 横浜アリーナ!

新横浜駅からちょっと歩きます。

スポーツ観戦ではなかったので、アリーナ全体を見渡すことはできませんでしたが、

すり鉢状のスタジアム、スポーツもいいですが、アーティストさんのステージも見やすそうです☆

横浜アリーナは今年で25周年だそうです!

年表のようなリストがあり、

初ステージは松任谷由実さんだったようです☆

最近の年始はジャニーズ事務所の方たちのステージが恒例のようです。

お仕事のあとはつばめグリルに行ってきました♪♪

初のつばめグリル( ´∀`)丿

20140618_135917 トマトサラダ

20140618_142154 羊のロースト

同席した人の注文したものも一口もらいましたが、

どれもこれも、味わい深くて美味しかったです♪♪

また、席に案内された時、さり気なくおすすめのメニューを教えてくださった、

アスパラガスとソーセージも、すごく美味しかったです☆

アスパラガス、パクパクといただいちゃいました(*^_^*)

そして、本日はこの後、うにゅぅ(´・ω・`)あわーです。

ツイキャスです(`・ω・´)ゞ

始まる時間は23時頃になると思われます。。。

遅くてごめんなさい。

ツイッターで、より詳しい時間を随時お知らせいたします。。。

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/20 配信予定:6/23 )
あこなお! ( 収録予定:6/20 配信予定:6/20 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search