村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » X-QUESTさん観劇!

X-QUESTさん観劇!

【注意】このブログには衣装バレがあります。

先日、X-QUESTさんの『ベニクラゲマン~実験都市マーベラスの逆襲~』を観てきました♪

X-QUESTさんの舞台は久々に観ましたが、

以前と変わらず、飛んではねてダンスして戦って、

ステージを縦横無尽に駆け巡っていらっしゃいました♪

衣装もお手製で、凝っていました。

一人ひとり、全く違う衣装で、華やかでした♪

『衣装バレ』と表記することで、終演後の集合写真を掲載してもいいそうなので、

下の方に掲載させていただきます(`・ω・´)ゞ

X-QUESTさんは、いろいろな童謡を織り交ぜた脚本なので、

親しみやすい部分があり、難しい用語も出てきたり、

哲学的なセリフがまとまって出てきたりしますが、

皆が楽しめるエンターテイメントです。

なにせ、セリフの時間とダンスや歌、殺陣の時間は50:50

なんじゃないかって位、動きまわってますもの( ´∀`)ノ

素晴らしいです☆

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

でもお話しましたが、村田明子のダンススキルは、ぇえ、まぁ・・・。

な、感じなので(笑)

あ!!そうそう、8月の舞台、決まったじゃないですか、私。

そこで共演する橋本亜紀さんがこの舞台に出演されています(`・ω・´)ゞ

私は胸に釘付けでした。

きっと、私だけじゃないはずです!!

お客さんの男女比も5:5位でしたので、

8割位のお客さんの視線を集めたはずです!!

20140619_215744 X-QUEST

明日が千秋楽ということで、前売りチケットは完売状態だそうです。

当日券のご用意があるかもしれません!

さすが!!

演劇情報サイトこりっちでナンバーワンになった公演ですね♪♪

橋本さん!(写真:三列目の右から3番目)

千秋楽、頑張ってください♪♪

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:7/14 配信予定:7/20 )
あこなお! ( 収録予定:7/2 配信予定:7/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 橋本亜紀 より:

    ご来場ありがとうございました!
    8月もよろしく、お願い

  2. akiko より:

    橋本亜紀さん
    こちらこそ、コメントどうもありがとうございました♪
    そして、8月もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

Search