村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 結婚式参列!!

結婚式参列!!

今日は友人の結婚式でした。

ホテル日航東京さんで行われました。

20140622_143159 台場駅降りてすぐ目の前!

ロビーもこんなに大きく広々としたホテルです。↓

1403435805360

挙式か行われたのは、この素敵な空間(*´∀`*)

1403435822057

晴れていれば、レインボーブリッヂと東京タワーが目の前に轟く、

景観のとても素晴らしい場所です( ´∀`)ノ

そして、披露宴もこのホテルで行われました。

新婦の共通の友人で、以前私の写真を撮ってくれた、

なめちゃんこと行谷美紗ちゃんも一緒でしたので、

彼女のカメラを預かるタイミングもありました。

コレが!!(゜o゜;

え・・・?

20140622_134408

というほど、重みのあるカメラ。。。

ん?鉄アレイでもぶら下げているの?

と思えるほどずっしりと首に負荷が(笑)

20140622_134422

なんと、カメラの望遠レンズだけで1キロの重さがあるとか。。。(゜o゜;

コレを、家からホテルから挙式、披露宴と、

延々持ち続けていたなめちゃん。。。

20140622_134450

すごい!

私の預かっていた時間なんて、たかだか数分。

それでも、椅子に置いちゃうくらいの、重さですよ。

やぁ、結婚式ですから、カメラマンさんもいらっしゃった訳で、

カメラを2台ぶら下げていらっしゃいました。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

カメラの重量にびっくりした瞬間でした。

そして、えー、私のパーティー参加姿ですが、

友人とのショットばかりで、単品がなくてですね・・・。

また後日、載せられたらいいなぁ☆ という感じです。(;・∀・)

結婚式、余興や祝辞もさることながら、新郎自らのカラオケや新婦の手紙、

楽しくもあり、嬉しくもあり、感動的な式でした。

末永くお幸せに♪

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:7/14 配信予定:7/20 )
あこなお! ( 収録予定:7/2 配信予定:7/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search