村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 紫の花たち

紫の花たち

最近、ほんと雨が当たり前になってますよね(^^;)

そんな中、晴れている時に映る花はとても綺麗です♪

20140622_183305

そして、最近は青というか紫の花が多く咲いています♪

20140622_183942

もちろん、時期柄色々ないろの花が咲いていると思いますが(^_-)-☆

20140622_183741

6月の定番の花、アジサイ。

あれって、雨の性質によって、色が変わるって聞いたことあったんですけど、

同じ地域なのに、青、紫、赤紫、白といろんな色が咲いてますよ?

ただの品種の違いなのでしょうか?

チューリップみたいな??

20140622_183454

紫の花を見ていると、心が落ち着きますね♪

20140622_183316

雨の降るこの時期、しっとりとした空気の中で咲く紫の花。

いいですね♪ ( ´∀`)ノ

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:7/14 配信予定:7/20 )
あこなお! ( 収録予定:7/2 配信予定:7/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search