村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 出演舞台について☆

出演舞台について☆

今日は出演舞台の資料を読んで勉強しました♪

今回の物語は「人里離れた精神病院に勤める警備員の成長物語」なので、

精神病の勉強をしています(`・ω・´)ゞ

とても難しく複雑ですし、千差万別の症状です。

まだまだ、勉強不足ですので、もっと知識を増やしたり、

話してみる、行ってみる、ということもしていきたいと思ってます。

演出家さんからも、「知らないことを知ることを楽しめるのはいいよね」

と言われました。

私も、これを機会に、今まで、なんとなくでは知っているということを、

表現者として理解しているというところまで、落とし込みたいと思います。

漫画ですが、ブラックジャックによろしく、潜心、などで、

統合失調症のことを取り扱っていたなぁ、という印象です。

これからは、本や体験者さんから、新しい情報を得ようと思ってます。

今までと、本当に全く違う作品になりますからね♪♪

では、舞台の詳細です(`・ω・´)ゞ

アフリカン寺越企画第三弾「殉職の夢を見る」

【日時】8/7(木)〜8/10(日)
【場所】新宿ゴールデン街劇場(http://golden-gai-gekijou.jimdo.com/
【作・演出】鮒田直也(The Stone Age)
【出演】アフリカン寺越 澤原剛生(劇団かさぶた) 末廣和也 橋本亜紀 村田明子 森由月

8/7(木)19:30
8/8(金)15:00/19:30
8/9(土)15:00/19:30
8/10(日)13:00/17:00

ご予約は、メールフォームからお願いします。

お・た・の・し・み・にん(^_-)-☆

20140612_160549

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:7/16 配信予定:7/20 )
あこなお! ( 収録予定:7/2 配信予定:7/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/9 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search