村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 雨が上がれば♪

雨が上がれば♪

最近、本当に雨が降ったり止んだり、

雷だったり、雹だったり、

落ち着きのない天気が続きますね。

出かける前の天気予報や空模様をいつも以上に気をつかっちゃいます。

それでも、雨が上がってれば、こんな写真も撮れます(^_-)-☆

20140622_183633 白

すてきですね。

この清楚な感じ、結婚式みたいだなぁって思います♪

20140622_183426 赤い実

この実は食べられる実でしょうか??

20140622_183338 黄

ゆりというと白いイメージが強いのですが、

黄色のゆりも華やかですね♪♪

7月頭から8月の舞台稽古が始まるのですが、

その前に動画撮影の日がありますので、

そっちのセリフ覚えを、今は頑張ってます(^_-)-☆

【出演舞台】

アフリカン寺越企画第三弾「殉職の夢を見る」

2014年8月7日(木)~10日(日)新宿ゴールデン街劇場にて公演決定!

ご予約・詳細は、インフォメーションをご覧ください。

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:7/16 配信予定:7/20 )
あこなお! ( 収録予定:7/2 配信予定:7/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/9 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search