村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アフリカン寺越さんの告知集♪

アフリカン寺越さんの告知集♪

8月の舞台、アフリカン寺越企画「殉職の夢を見る」の主催兼主役のアフリカン寺越さん。

アメブロやTwitterなどを使って、何度も何度も、

この舞台のことをヒューチャーしてくださっています(`・ω・´)ゞ

今回は、どんなことをしているのか、ピックアップしてみようと思います(*^_^*)ノ

まずは、アメブロの方から。

役者紹介質問リレーを行っています♪

森由月さん

村田明子

橋本亜紀さん

澤原剛生くん

末広和也さん

それぞれにリンクしてありますので、

個性的なアンサーをお楽しみ下さい☆

そして、アフリカン寺越さんのTwitterでは、

その日の稽古場や打ち上げの写真などが掲載されています♪

例えば、ある日の稽古場より

BtwtK3CCYAAe06U 村田、森由月さん、澤原剛生くん

昨日も稽古の日々。左の村田明子さんのあんなきれいな台本の見方はじめてみた。

ですとか、稽古終わりの打ち上げですと、

Btpie5YCUAACkOM 宇鉄菊三さん、村田明子

稽古場に前回共演したtsumazuki no isiの宇鉄菊三さんと
制作協力の易田さんが稽古場に見学にきてくれた。
いつもより多い稽古場で程よい緊張でした。
写真をとらせてくれない宇鉄さん、横にいるのはほろ酔い村田明子さん。

というように、ほぼ毎日何かしらのアクションがあります。

ぜひぜひ、フォローや読者申請をして、お楽しみ下さいませ☆

私も、ゲシュタルト崩壊するくらい(笑)頑張って告知し続けていきたいです!!

明日も稽古、午後から稽古になるので、∩(*・∀・*)∩ファイト♪

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:8/18 配信予定:8/24 )
あこなお! ( 収録予定:8/18 配信予定:7/31 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:8/18 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search