村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アフリカン寺越企画「殉職の夢を見る」でした!!

アフリカン寺越企画「殉職の夢を見る」でした!!

昨日、ついに千秋楽を迎えることとなりました、

アフリカン寺越企画第三弾「殉職の夢を見る」。

無事に公演終了となりました。

ご来場いただきましたお客様、応援してくださった皆様、

どうもありがとうございました♪

20140810_122553 全員

今回の舞台では、夕日がとても印象的に使われていたんですよ(*^_^*)

20140810_122505 夕日

ここで、キャスト紹介!!

20140810_122804 アフリカン寺越さん

主催、主演、警備員の青田さん。

警察官になりたくて、勉強中。

精神科病院で過ごす一夏の日々を経て、正義とは何なのかを見つけました。

20140810_121958 澤原剛生くん(劇団かさぶた

精神科病院の患者さん、瓜生くん。

軽度の統合失調症を患っています。

鵜飼ちゃんのことが好き。

20140810_121859 末廣和也さん

精神科病院の先生、星川先生。

私の演じる泉ちゃんより、とってもしっかりしてる先生。

心に秘めた自分なりの考えがある人。

20140810_121805 橋本亜紀さん

精神科病院の患者さん、蛭田さん。

重度の統合失調症を患っています。

自殺未遂をし、自殺願望があるけれども・・・。

20140810_121627 森由月さん

精神科病院の患者さん、鵜飼さん。

親しい人とじゃないと緊張してうまく喋れない病気でした。

思い出にと取り組むお芝居にとても意欲的。

そして、最後は

20140810_122840 演出:鮒田直也さん

私達、役者を束ねてくださった、演出家鮒田直也さん。

ルールによる作品作り。

皆で影響しあって作品を作り上げる、具体的な方法に触れることが出来て、

すごくいい経験を積ませていただきました♪♪

20140810_122610 ありがとうございましたー☆

さらに、制作さん、舞台監督さん、照明さん、音響さん、スタッフさん、関係者の皆様、

本当にどうもありがとうございました。(*^_^*)

また、たくさんのご来場いただきました、お客様、

お足元の悪い回もございましたが、

それでも劇場にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!!

8月17日は私、村田明子の誕生日であると同時に、

翌日のwebラジオ収録番組、村田明子の明日天気になぁれ♪のおたより締め切りです!!

お誕生日プレゼントと思って、

村田明子の明日天気になぁれ♪の番組宛てに、メッセージを送って下さい♪

「殉職の夢を見る」を観劇された方はその感想もぜひ、教えてください♪

お便りは、TGAStudioのメールフォームから送れます!

皆様からの感想、メッセージ、応援、お便りお待ちしております(`・ω・´)ゞ

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:8/18 配信予定:8/24 )
あこなお! ( 収録予定:8/18 配信予定:8/18 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:8/18 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search