村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 最終回のお知らせ!!

最終回のお知らせ!!

明日、収録される「村田明子の明日天気になぁれ♪」が最終回を迎えます!!

3年以上続いた番組ですが、

明日を持ちまして、終了となります。。。。

つきましては、皆様にお願いがございます!!

最終回の収録は8月18日午後からとなっております。

皆様には、ぜひとも、番組にメッセージを送っていただきたいのです。

幸い、本日は私の誕生日ということもあります。

「おめでとう。そして、お疲れ様」

というものから、

「私はあーこと知り合って、どうのこうの、
 あーこ作の朗読の「茶太郎とお菊」はどうのこうの、
 あーこの舞台をみて、どうのこうの、
 あーこが年をとって、どうのこうの。。。。。」

というような思いの丈をぶつけたものまで、

おたよりとして、送って下さい、明日の正午までに!!

http://tga-studio.com/2014/08/17/aako_bday2014/このURLをクリックすると、

無題

上の画面が現れます。

そして、下にスクロールして進んでいくと、

無題_1

このフォーマットが出てきます(`・ω・´)ゞ

お名前、メッセージの入力、そして、

無題_2

各コーナー名では、【「村田明子の明日天気になぁれ♪」のふつおた】を選択。

画像内の文字を入力して、送信ボタンを押す!!

すると、番組にお便りを送ることができます!!

締め切りは明日の正午、8月18日正午です!!

朝9時締め切りってあるけど、正午でもギリギリ間に合いますから!!(笑)

お誕生日おめでとうとか、舞台よかったよとか、舞台見たかったなとか、

お疲れ様とか、メッセージを送って下さい♪♪

お待ちしております!!(^_-)-☆

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:8/18 配信予定:8/24 )
あこなお! ( 収録予定:8/18 配信予定:8/18 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:8/18 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ゴリラっぱ より:

    誕生日おめでとうございます!
    そしてなんてこった!明日天気になぁれ最終回だったんですね
    気づくのが遅くて番組にはメッセージ送れませんでしたが
    最後の勇姿を見届けたいと思います。
     3年ですか。長くされていたんですね。何かを3年続けるってなかなかできることじゃない
    続けるってすごく難しいことです。疲れてる日もあったでしょう。やりたくない日もあったでしょう。
    それでも3年もやっていた村田さんすごい!お疲れ様でした

  2. akiko より:

    ゴリラっぱさん
    お祝いのお言葉、どうもありがとうございました♪
    すみません、最終回の告知が前日になってしまって、
    せっかく、お便りを送ろうと思ってくださったのに。。。
    最終回は8月24日夜配信予定です。(`・ω・´)ゞ
     ゴリラっぱさん、コメントどうもありがとうございます。
    3年の間、いろいろとありました。
    元気をもらうことも、落ち込むことも。。。
    ここで区切りを付けなくてはいけないのですが、ここまでこれたこと、学んだことを
    新番組「村田明子の深夜なカフェ」で発揮していきたいと思います!!
    まだまだ、頑張ります。
    ゴリラっぱさんも、応援、どうぞよろしくお願いいたします。

Search