村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ラジオ収録でした!!

ラジオ収録でした!!

今日は朝一から準備して、ラジオ収録の為TGAスタジオに缶詰でした!!(笑)

20140818_233805

そして、TGAスタジオに先日届いたという、

ラジオネームせんだいさんからの、お誕生日プレゼントをいただきました♪

どうもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

ミルキーがあるぅ☆

うれしーーー( ´∀`)ノ

20140818_010203

ツイキャス時の私とか♪

そして、艶女の私も☆

20140727_133451

今日の収録で、村田明子の明日天気になぁれ♪の最終回でした。

りすなーさんからたくさんのお便りをいただけて、

最終回が華やぎました(^_-)-☆

本当に、どうもありがとうございました!!

3年以上続いた番組、いろいろありました。

振り返ると感慨深かったです(;_;)

村田明子の明日天気になぁれ♪の最終回は8月24日夜配信予定です。

おたのしみに(*^_^*)

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 最終回配信予定:8/24 )
あこなお! ( 収録予定:9/2 配信予定:9/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:9/2 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search