村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 五色沼!

五色沼!

お仕事で、バスガイドを務めてまいりました(`・ω・´)ゞ

と、言っても、妹に仕事内容をかいつまんで説明したら

「それはバスガイドとは言えないよ。」(´・ω・`)

と言われてしまいましたが・・・・。

と、とにかく!(;・∀・)ノ

バスガイドという名目でお仕事をさせていただきました♪♪

行ってきたのは福島県の五色沼。

20140824_143106

山の中にあります♪

20140824_141728

五色に見える沼だから、五色沼!!

原理は看板に書いてあります(^_-)-☆

20140824_142308

エメラルドグリーンがとっても素敵☆

20140824_143147

深い緑と沼なので波も穏やか。

乗客の皆様もボートに乗って楽しんでいらっしゃいました♪♪

20140824_141439

そして、五色沼には伝説の恋がいるんです♡

いえいえ、鯉!!

白地に赤のハートマークが付いている鯉が一匹だけいるんですって!!

その鯉を見ることができると、いいことがあるとか、

二人でみると、結ばれるとか、

とにかく、見ると幸せになれるそうなんです!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚(*´∀`*)

20140824_142352

まぁ、私がみたのは、赤とか、ブチとかの鯉だけでしたけどねん(´・ω・`)

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 最終回配信中! )
あこなお! ( 収録予定:9/2 配信予定:9/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:9/2 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search