村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 食べ物。。。(・ω

食べ物。。。(・ω<)

最近、本当にありがたいことに、塩路牧子ちゃんから

おすそ分けをして頂いてます。

今回は落花生とお豆さん♪

20140905_183240

落花生の丸みを見て下さい!!!

すごく立派(゜o゜;

いただいちゃっていいのかしら?という量。

さらに、お豆ちゃんは料理をほとんどしない私に、

「袋を開けてそのまま食べられるから!」という一言と共に、

マキちゃんから、頂戴いたしました。。。

マキちゃん、ほんと、私の事わかってくれてる(笑)

そして、最近食べ物でハマっているのが、トムヤンクンヌードル☆

20140905_183311

このすっぱ辛い味が癖になるんですよーー(^_-)-☆

スープは確実に完食もとい完飲します(`・ω・´)ゞ

飲み過ぎに注意しますー。。。うにゅぅ(´・ω・`)

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 最終回配信中! )
あこなお! ( 収録予定:9/11 配信予定:9/11? )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:9/11 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search