村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 迷いに迷って、今夜のブログは。。。

迷いに迷って、今夜のブログは。。。

さてさて、どーしたものかな。

と、思ったわけです。

まぁ、今夜はあこなお!配信されてますし、

明日は深夜なカフェの配信予定ですから、

昨日の3番組同時収録とかあったよねー☆って、

ことをブログで書こうかな。

とも、思ったわけです。

お仕事のことは、とりあえず、ふれないでおいておこう(笑)

ということで!

webラジオ情報です(`・ω・´)ゞ

昨日収録したてのほやほやが今夜配信されております、「あこなお!」です。

鮮度を落とさず、明日配信されるのが、「村田明子の深夜なカフェ」。

そして、来週には「あーことみゆゆーのパンドラの箱」が配信されます。

ぜひぜひ、聞いてね☆

あこなお!では例のゲームをやったり、パンドラでは愚痴ってたり、

真夜なカフェではお月見のお話してたりしますからね☆

要チェック!!(^_-)-☆

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:10/22 )
あこなお! ( 収録予定:10/22 配信予定:10/22 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search