村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » いただき物♪

いただき物♪

先日の展示会で、

お約束のもの、いただきました♪♪

20141009_122651

みーるきー☆

しかも、

20141009_122726

コンビニで買ったとかじゃない!!

それがすごく嬉しかったです(*^_^*)

その場で手に入れたものではなく、準備してくださったんだなって( ´∀`)ノ

20141009_122916

おかげさまで、お仕事もバッチリでした(^_-)-☆

また次も頑張ります(`・ω・´)ゞ

ミルキーに誓って(笑)

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:10/22 )
あこなお! ( 収録予定:10/22 配信予定:10/22 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search