村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 癒し・・・☆

癒し・・・☆

連日勤務の末、明日はおやすみー☆

なので、癒しを♪♪

20140622_183633 白

20140118_235449-1 スバルブース様より☆

20130929_110356 東京ドームシティ♪

20130807_132133 久慈の海

IMG_1636 イカ焼き☆

写真 3 (5) マネっ子(笑)

写真を振り返ると、いろいろとあったなぁって、思い出しますね!

レースクイーンみたいな衣装やAKBみたいな衣装、

メイド服やサンタコスなどなど。

一緒にお仕事をした女の子との写真もあって、

あのときはどこどこに言って、どーした、こーしたって、思い出しました♪♪

仕事だけじゃなくて、お出かけしたり、遊んだり、祝ったり、

いろんなことがあったなぁって。

このサイトを立ち上げてから。

久々に振り返ってみて、しみじみとしました( ´∀`)ノシ

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:10/22 )
あこなお! ( 収録予定:10/22 配信予定:10/22 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search