村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » シェイプアップ頑張る週間!!

シェイプアップ頑張る週間!!

ご無沙汰しております。

久々ブログです。

11月1日には私がレースクイーンを務めるマーキュリーカップが開催されるので、

10月中旬くらいからシェイプアップサイトを巡ってみたり、

書いてあること実践してみたり、挫折したり(笑)

もう一度再開してみたり、食べモノ気にしてみたり、

地味に何かしらしてました(^_^;)ノ

ということで、週末はカートランド関越様で行われます、マーキュリーカップ4耐 2014です☆

例年の12月頭開催から一ヶ月早いので、寒さもきっと柔いはず!!

晴れることを祈って♪♪

今週は時間を見繕ってシェイプアップを頑張ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

SONY DSC

【ネット活動、続いてます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:10/22→10/27 )
あこなお! ( 収録予定:10/22→10/27  配信予定:10/22→10/27? )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search