村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » あっさり☆

あっさり☆

今日のブログはあっさりめです(・ω<) 昨日は松本栄美ちゃんと映画を観てきました♪ 「ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古」という邦題の作品。 一言で終わらせたくないので、ここでは語りません(笑) そして、今日はTGAStudio様でwebラジオ収録してきました。 「村田明子の深夜なカフェ」「あこなお!」 深夜なカフェの方はまったりと。 あこなお!の方はもうホント、フリーダムで、やって来ました(`・ω・´)ゞ 配信をお楽しみに♪♪ 明日配信予定の深夜なカフェ、明後日配信予定のあこなお! どーぞ、聞いて頂いて、感想をお便りで送って教えて下さいませ☆ 下記お知らせのメールフォームをご利用下さいませ(*^_^*) 【ネット活動やってます!】 webラジオ: 村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/4 )
あこなお! ( 収録予定:11/4  配信予定:10/29 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search