村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お仕事は秘密なの♪

お仕事は秘密なの♪

というタイトルの通り、秘密のお仕事です。

お知らせできなくて、(´・ω・`)

まぁ、お仕事以外の出来事で言いますと、

20140905_183311

妹も癖になる味♪

日清カップヌードルのトムヤムクンヌードルですかね(笑)

美味しいです。(*^_^*)

そしてですね、今も使ってるiPod touchちゃん。

今までパソコンにケーブルでつなげて同期させていたのですが、

Wi-Fi環境で同期できる設定にいたしました♪♪

実は接触がとても不安定で、ケーブルを使って同期させるのは、

結構な神経を使って補助してましたからね(;・∀・)

これで、楽に同期させることができます♪♪

そして、今気がついたのですが、

グーグル+のフォトを使ってタブレットの写真をネットにあげていたのですが、

更新のボタンを押しても、最新の写真をアップしてくれない・・・(T_T)

なので、今日のブログは、とりあえず、新写真なしです。。。

設定など、確認してみます(`・ω・´)ゞ

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/4 )
あこなお! ( 収録予定:11/4  配信予定:10/29 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search