村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ラケルん♪

ラケルん♪

先日、松本栄美ちゃんと渋谷のラケルに行ってきました♪

20141026_192335

オムライス屋さんです☆

色んな種類のメニューがあって、

私が今回あのんだのはもちチーズのオムライスです!!

もっちもちなおもちとしっかりとしたチーズがソースと絡まって、

とっても美味しかったです(*^_^*)ノシ

20141026_194657

栄美ちゃんが撮影してくれましたー☆

デザートも美味しい!

食器がアリスシリーズだったりするのも可愛いです♪♪

ラケルはラケルパンというオリジナルのパンがあるのですが、

これがまたふっくらとしてて、バターが溶けてて、ほんのり甘い味がする、

すごくおいしい丸いパンなんです!

ラケルに行くときは、ぜひラケルパンも食べてみてくださいね。

オススメです(^_-)-☆

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/4 )
あこなお! ( 収録予定:11/4  配信予定:10/29 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search