村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » Mercury Cup 4耐 2014を終えて♪

Mercury Cup 4耐 2014を終えて♪

先日、11月1日にカートランド関越にて、Mercury Cup 4耐 2014が開催されました。

20141101_132619 調整中

天気は生憎の空模様。。。

20141101_132558 いよいよスタート。。。

サーキットに向かう途中も雨が振ったり止んだりという不安定さ。

そんな中でのスタート!!

20141101_132643 スタートは私が

レース前半は、雨が上がりぎみで路面も乾いてきたかな?

という瞬間もあったのですが、

後半になると、雨が降り出し、本降りに。。。

スタート時間が諸事情により一時間ほど遅くなってしまったので、

5時を過ぎる頃には辺りは真っ暗に。

それでも、雨にも負けず、跳ね上がるドロにも負けず、

選手の方々はずぶ濡れになりながらも、4時間を走行されました!

途中、アクシデントも発生してしまいましたが、

レース終了後、表彰式を終え、大会は終了しました。

20141101_173415 有終の美

アクシデントに見舞われてしまった方のことが気になりますが、

選手の皆様の感想で「またやりたい!」という思いがとても印象的でした。

20141101_124229 あーこでした♪

路面の濡れたコンディションの中で緊張感のあるレースを走りきった選手の皆様の笑顔が

とてもまぶしかったです。

私もまた参加したくなりました♪♪

皆様、お疲れ様でした☆

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/4 )
あこなお! ( 収録予定:11/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search