村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 松本栄美ちゃん☆

松本栄美ちゃん☆

高校からの同級生、松本栄美ちゃん♪

一緒の専門学校に通い、女優として活動しているお友達です☆

最近、よく一緒にごはんを食べます(*^_^*)

この間も、栄美ちゃんとインドカレー屋さんに行ってきましたん♪

20141031_210035

マンゴーラッシー美味しかった!

マーブル模様がオシャレ☆

20141031_210847

またも栄美ちゃんが撮影してくれました(*^_^*)v

ナンはやっぱり大きいですね。。。

カレーはエビカレーとバターチキンカレーをシェアしました。

その後、栄美ちゃんからプレゼントが!!

20141102_183623

ゴディバのマカロン!!??

20141102_183608

頂戴しちゃいました(*ノェノ)キャー

栄美ちゃんどうもありがとう☆

美味しく妹といただきました♪♪

さーてさて!

今夜も残りあと少し。。。。。

遅くなってしまいましたが、ツイキャスをやりましょう(^_-)-☆

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/4 )
あこなお! ( 収録予定:11/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:11/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search