村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 朝、昼、夕

朝、昼、夕

今日は朝から美味しかったです☆

昨日、母からお土産をもらいまして、今朝食べたんです。

富久屋さんの栗きんとん!!

なめらかな食べ心地は朝から幸せを運んでくれました(*´ω`*)

そして、お昼は観劇です。

新宿のサンモールスタジオで上演中の

TOKYOハンバーグ「へたくそな字たち」というお芝居。

面白かったですよ!

キャラクターに質量を感じて、存在感があって、現実味があって。

空間に空気が感じられました。

周りのお客さんも鼻をすする音がそこここに。。。

16日まで上演しておりますので、気になる方は是非!

それから、お夕飯はサンモールスタジオ近くのラーメン屋さん。

博多天神さんのラーメンは細麺の濃厚とんこつ!!

初めて行ったんですが、叉行きます!!

食べながらに「美味しい美味しい」って声が出ちゃうんです、

甘いというか、濃厚なのにしつこくなくて、

あっさり?さっぱり?なんというか、不思議なのに美味しい!!

そんな味(^_-)-☆

腹ごしらえをしたら、次はお買い物。

2015年のスケジュール帳、買っちゃいました-☆

そして、ナレーター研修に行って初めての原稿をもらい、テンションアップ!!

最後にローソンのミックスソフトクリームを食べました♪

幸せな一日でした(*^_^*)ノシ

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/19 )
あこなお! ( 収録予定:11/19 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:12/3 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search