村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 繰り返し、繰り返し!

繰り返し、繰り返し!

こんばんわ!あーこです。

ただいま、集中的に原稿覚え中です!

仕事の合間に、友達との待ち合わせの空き時間に。

繰り返し、繰り返し、口ずさんでます。

原稿の内容を咀嚼しながら、どうやったらわかりやすいか、

どんな工夫をすることでより伝わる喋りになるか。

自分が聞いてわかりやすいのはどういう言い方か。

どこを強調すると文章の流れとして自然か。

口ずさんでます。

頑張ります!

文章を覚える癖作りをしているんです(^_-)-☆

ふぁーぃと☆

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/19 )
あこなお! ( 収録予定:11/19 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:12/3 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search